開催日時

2025年6月11日(水)〜6月15日(日)

営業時間

※各日で営業時間が異なりますのでお気をつけください。

テイクアウトの開催はございません。
■80分制

▼6/11(水)〜6/13(金)
①15:10〜16:30(フードL.O.16:00)
②17:10〜18:30(フードL.O.18:00)
③19:10〜20:30(フードL.O.20:00)

▼6/14(土)
①12:00〜13:20(フードL.O.12:50)
②14:00〜15:20(フードL.O.14:50)
③16:00〜17:20(フードL.O.16:50)

▼6/15(日)
①10:00〜11:20(フードL.O.10:50)
②12:00〜13:20(フードL.O.12:50)
③14:00〜15:20(フードL.O.14:50)

※状況により急な営業時間の変更・臨時休業が発生する可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力、賜りますようお願い申し上げます。

開催場所

emo cafe大阪店
〒541-0058
大阪府大阪市中央区南久宝寺町3-2-15
SANKYUBASHI GARDENSCAPE2階 F区画
MAP

来店方法
テイクアウトの開催はございません。
先着予約制
※ご予約は「コラボカフェトーキョー」アプリもしくはWEBにてご予約が可能です。
※当日空席がある場合はご予約なしでもご案内可能となります。
ご予約はこちら
注意事項

【ご入店について】
・各回営業時間の10分前より受付開始いたします。
・受付時は、
①ご予約画面(ご予約完了メール/アプリ内の予約履歴)
②ご予約名の身分証(運転免許証/健康保険証/学生証/マイナンバーカード/パスポート等)
の2点を確認させていただきます。スクリーンショットや印刷物は不可となります。ご予約画面のご提示ができない場合、ご入店いただけませんのでご了承ください。
・予約取得時のフルネーム以外での受付・ご入店はできません。必ずフルネームでのご予約をお願いいたします。情報を変更されますと当日ご案内できませんので予めご了承ください。
・遅れる場合は開催店舗までご連絡をお願いいたします。ラストオーダー/ご退店時刻の延長はできかねますので予めご了承ください。
・店内の様子をスタッフが写真・動画の撮影をさせていただく場合がございます。その際、お客様が写真・映像等に映り込む可能性がございます。あらかじめご了ください。

【ご予約について】
・1度にご予約できる人数は1アカウントにつき2名様までとさせていただきます。状況により変更がある場合がございます。予めご了承ください。
・2名様以上でお越しいただく場合は、2名様ずつご予約をお取りいただき、同席希望の旨を事前にemo cafe大阪店までご連絡いただけますと幸いです。
・お席やご予約情報の転売、譲渡、交換は禁止です。
・小学生以下のお客様は、20歳以上の保護者が同伴されている場合のみ入場が可能です。乳幼児も1名としてお席をお取りください。
・ご来店が難しい場合は必ずマイページよりキャンセルをお願いいたします。


【有料ご予約の取消・返金について】
・ご購入後は、お客様のご都合による取消・返金対応はいかなる理由でもお受けできません。また、お客様自身でのキャンセルは可能ですが、ご返金は致しかねますので予めご了承ください。

※当店の都合または天候、公衆衛生に関わる緊急事態・国または地方公共団体の行為または規制等の事情により臨時休業になった場合を除きます。
※コンビニ決済を選択されたお客様は、コンビニでのお支払い時に別途決済システム利用料がかかります。予めご了承ください。

【ご注文について】
・コースでのご提供となります。ご来店時にお食事(メイン、サイド、ドリンク)を各1品ずつお選びいただきます。
・食事の追加注文はドリンク(1杯880円)のみとなります。
・当店のメニュー、特典、グッズには数量に限りがございます。万が一品切れの際はご容赦の程お願いいたします。

・お食事は出来上がり次第のご提供となります。ご提供順をご指定いただくことはできません。予めご了承ください。

・アレルギー等で不安のあるお客様は、事前に当店までお問い合わせください。当店の調理の際には細心の注意を払っておりますが、工場製造時や店舗調理時に本来使用していない食材が意図せず付着・混入する場合がございます。最終的には専門医にご相談の上、お客様ご自身にてご判断いただきますようお願いいたします。


【グッズのご購入について】
・カフェ店舗にてお買い上げ後の商品は、お客様都合による変更・返品・交換は、お受けしておりません。
・お客様同士でのノベルティ/グッズの売買は固くお断りさせていただきます。

・販売する商品は、予告なく変更となる場合がございます。
・お持ち帰り後の商品の返品・交換は原則お受けできません。商品お受け取り後、不良がないか必ずご自身でご確認をお願いいたします。

※商品・特典は、多少の個体差(イメージを大きく損なわない程度の微細なキズ・塗装ムラ等)が生じることがございます。

※初期不良ではなく、個体差の範囲内や仕様によるものとスタッフが判断させていただいた商品・特典は、 交換いたしかねる場合がございます。

【お会計について】
・当店では、現金お支払いの他、楽天pay/クレジットカード/iD/各種電子マネー等(交通系IC・Apple Pay/WAON/nanaco等)のご利用が可能です。 

【店内での注意事項】
・店内で提供しているもの以外のご飲食はご遠慮ください。
・当店では、お一人様につき1メニュー以上のご注文が必須となっております。(乳幼児を除く)
・当店は、全席禁煙となります。
・お食事はできあがり次第ご提供いたします。ご提供順番のご指定はできませんので予めご了承ください。
・貴重品やお持ち込みいただいたグッズ等の管理はお客様にて行っていただきますようお願いいたします。当店内で発生しました事故・盗難については、一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
・当店のメニュー、特典、販売グッズは数量に限りがございます。万が一、品切れの際はご容赦の程お願いいたします。
・お客様同士での、店内でのノベルティ/グッズの売買は固くお断りさせていただきます。
・原則、カフェ店舗にてお買い上げ後の商品やノベルティは、お持ち帰り後の商品の変更・返品・交換はお受けできません。商品お受け取り後、不良がないか必ずご自身でご確認をお願いいたします。商品・特典は、多少の個体差(イメージを大きく損なわない程度の微細なキズ・塗装ムラ等)が生じることがございます。初期不良ではなく、個体差の範囲内や仕様によるものとスタッフが判断させていただいた商品・特典は、 交換いたしかねる場合がございます。
・販売商品のラインナップ、商品名、価格、デザイン、仕様などは予告なく変更になる場合がございます。
・販売する商品は、予告なく変更となる場合がございます。

【その他ご案内】
・天災や災害、トラブル等により、休業または営業時間が変更になる場合がございます。その場合、休業日、または営業時間変更後のご予約はキャンセルとなりますのでご了承ください。
・店内はエレベーターはございません。階段のみとなります。

【お客様へのお願い】
・体調が優れない場合や発熱のある場合は、ご無理なさらずご来店をお控えいただきますようお願いいたします。
・トレーディング商品につきましては、ご自身でお選びいただくことはできません。スタッフよりお渡しさせていただきますので予めご了承ください。 

 

状況により急な営業時間の変更・臨時休業が発⽣する可能性がございます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協⼒を賜りますようお願い申し上げます。

※数量がなくなり次第終了となります。
※お客様のご都合による、グッズの汚損/破損は、交換対象外とさせていただきます。

※数量がなくなり次第終了となります。
※カフェ店舗にてお買い上げ後の商品は、お客様都合による変更・返品・交換は、お受けしておりません。

<ご予約に関する注意事項>
※事前に会員登録をしていただくと予約の際スムーズです。
※予約開始時間まではご予約できません。
※アプリでのご予約は、「コラボカフェトーキョー」のアプリおよび会員登録が必要となります。
 既にコラボカフェトーキョーの会員の方は新規登録は不要です。
※同じアカウントでWEB/アプリのどちらでもご予約いただけます。