開催日時

2022年7月8日(金)〜7月31日(日)

営業時間

11:20〜20:00(平日/休日)

12:00〜19:40
■80分制
①11:20〜12:40(L.O.12:20)
②13:10〜14:30(L.O.14:10)
③15:00〜16:20(L.O.16:00)
④16:50〜18:10(L.O.17:50)
⑤18:40〜20:00(L.O.19:40)

※新型コロナウイルスの感染拡大状況と政府および関係期間等の方針に鑑み、急な営業時間の変更・臨時休業が発生する可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力、賜りますようお願い申し上げます。

開催場所

原宿emo cafe
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-28-14 シャンゼリゼ原宿ビル2F
MAP

来店方法
そのままご来店ください。
※混雑状況により整理券制とさせていただく可能性がございます。
先着予約制
※ご予約は「コラボカフェトーキョー」アプリもしくはWEBにてご予約が可能です。
※当日空席がある場合はご予約なしでもご案内可能となります。
ご予約はこちら
注意事項

・全て80分制となります。
・ご予約時間から20分以上経過してもご来店、ご連絡がない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。お手数ではございますが、遅れる場合はご連絡をお願いいたします。ラストオーダー/ご退店時刻の延長はできかねますので予めご了承ください。
・店内で提供しているもの以外のご飲食はご遠慮ください。
・当店は、全席禁煙となります。
・小学生以下のお客様は、20歳以上の保護者が同伴されている場合のみ入場が可能です。
 乳幼児も1名としてお席をお取りください。
・1度にご予約できる人数は1アカウントにつき2名様までとさせていただきます。
 状況により変更がある場合がございます。予めご了承ください。
・お食事はできあがり次第ご提供いたします。ご提供順番が前後する可能性がございますので
 予めご了承ください。
・ご来店が難しい場合は必ずマイページよりキャンセルをお願いいたします。
・貴重品やお持ち込みいただいたグッズ等の管理はお客様にて行っていただきますようお願いいたします。
 当店内で発生しました事故・盗難については、一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
・ご予約情報の転売、譲渡、交換に関するトラブルに対して、当店は一切の責任を負いかねます。
・当店のメニュー、特典、販売グッズは数量に限りがございます。万が一、品切れの際はご容赦の程お願いいたします。
・当店では、お一人様につき1メニュー以上のご注文が必須となっております。(乳幼児を除く)
・お客様同士での、店内でのノベルティ/グッズの売買は固くお断りさせていただきます。
・原則、カフェ店舗にてお買い上げ後の商品やノベルティは、お持ち帰り後の商品の変更・返品・交換はお受けできません。
 商品お受け取り後、不良がないか必ずご自身でご確認をお願いいたします。
 商品・特典は、多少の個体差(イメージを大きく損なわない程度の微細なキズ・塗装ムラ等)が生じることがございます。
 初期不良ではなく、個体差の範囲内や仕様によるものとスタッフが判断させていただいた商品・特典は、 交換いたしかねる場合がございます。
・販売商品のラインナップ、商品名、価格、デザイン、仕様などは予告なく変更になる場合がございます。
・販売する商品は、予告なく変更となる場合がございます。
・店内ご利用のお客様は、⻑時間の列形成を避けるため、各回開始10分前からの案内開始となります。
・受付時はご予約完了メール(プリント/端末にてご提示)
 またはご予約された方の予約履歴画面を確認させていただきます。
・天災や災害、トラブル等により、休業または営業時間が変更になる場合がございます。
 その場合、休業日、または営業時間変更後のご予約はキャンセルとなりますのでご了承ください。
・店内はエレベーターはございません。階段のみとなります。
・テイクアウト/インストア(店内飲食)では軽減税率対象商品につきまして税率が異なります。
 テイクアウト・・・消費税8%
 インストア(店内飲食)・・・消費税10%
・当店では、現金お支払いの他、楽天pay/クレジットカード/iD/各種電子マネー等(交通系IC・Apple Pay/WAON/nanaco等)のご利用が可能です。

【新型コロナウイルスの対策について】
当店は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、下記の感染防止対策に取り組み、営業させていただきます。
お客様、スタッフ、ならびに関係各所みなさまの安心・安全確保のため、感染リスク軽減に努めてまいります。
何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

●従業員のマスク着用を徹底し、
 従業員の手洗い、うがい、手指などのアルコール消毒、検温を義務化いたします。
●各回のお客様の⼊れ替わり時に店内のテーブル・椅⼦・ドアノブ・POP等共有部のアルコール除菌清掃を行います。
●店内混雑緩和のために、席数に制限を設けさせていただきます。
 お客様のお席は、十分な間隔を取ってご案内させていただきます。
●レジ前にビニールシートを設置し、コイントレーを使用させていただきます。
●安全構造上可能な限り、窓や入口を解放し、定期的に換気を行います。
●お客様のお席やカウンターに手指消毒薬を設置いたします。
●ご来店時、非接触体温計による検温を行わせていただきます。

【お客様へのお願い】
お客様におかれましても、大変恐縮ではございますが厚生労働省からの感染対策をご理解いただき、
ご飲食時以外はマスクの着用のご協力をお願いいたします。
また、体調が優れない場合や発熱のある場合は、ご無理なさらずご来店をお控えいただくなど
皆様のご協力とご理解をお願いいたします。
トレーディング商品につきましては、ご自身でお選びいただくことはできません。
スタッフよりお渡しさせていただきますので予めご了承ください。

今後も急な営業時間の変更・臨時休業が発⽣する可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協⼒を賜りますようお願い申し上げます。

※数量がなくなり次第終了となります。
※お客様のご都合による、グッズの汚損/破損は、交換対象外とさせていただきます。

※数量がなくなり次第終了となります。
※個数制限を設ける場合がございます。尚、個数制限は販売状況により予告なく変更する可能性がございます。予めご了承ください。
※カフェ店舗にてお買い上げ後の商品は、お客様都合による変更・返品・交換は、お受けしておりません。
※受注商品は1点につき別途配送代がかかります。

<ご予約に関する注意事項>
※事前に会員登録をしていただくと予約の際スムーズです。
※予約開始時間まではご予約できません。
※アプリでのご予約は、「コラボカフェトーキョー」のアプリおよび会員登録が必要となります。
 既にコラボカフェトーキョーの会員の方は新規登録は不要です。
※同じアカウントでWEB/アプリのどちらでもご予約いただけます。