2024年2月14日(水)〜3月10日(日)
11:00〜20:00(平日/休日)
12:00〜15:30/17:00〜19:30
※混雑状況により予約制もしくは整理券制とさせていただく場合がございます。
■80分制
①11:00〜12:20(L.O.11:50)
②12:40〜14:00(L.O.13:30)
③14:20〜15:40(L.O.15:10)
④17:00〜18:20(L.O.17:50)
⑤18:40〜20:00(L.O.19:30)
※状況により急な営業時間の変更・臨時休業等が発生する可能性がございます。
何卒ご理解・ご協力、賜りますようお願い申し上げます。
emo cafe大阪店
〒541-0058
大阪府大阪市中央区南久宝寺町3-2-15
SANKYUBASHI GARDENSCAPE2階 F区画
MAP
※混雑状況により予約制もしくは整理券制とさせていただく場合がございます。
※グッズのみのご購入はできません。テイクアウト飲食メニューを1品以上ご注文お願いいたします。
【ご入店について】
・各回営業時間の10分前より受付開始いたします。
・受付時は、ご予約画面(ご予約完了メール/アプリ内の予約履歴)とご本人さま確認のための身分証(運転免許証/健康保険証/学生証/マイナンバーカード/パスポート等)の2点を確認させていただきます。スクリーンショットや印刷物は不可となります。ご予約画面のご提示ができない場合、ご入店いただけませんのでご了承ください。
・予約取得時のフルネーム以外での受付・ご入店はできません。
情報を変更されますと当日ご案内できませんので予めご了承ください。
必ずフルネームでのご予約をお願いいたします。
・ご予約時間から20分以上経過してもご来店、ご連絡がない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。
お手数ではございますが、遅れる場合はご連絡をお願いいたします。
ラストオーダー/ご退店時刻の延長はできかねますので予めご了承ください。
【ご予約について】
・1度にご予約できる人数は1アカウントにつき2名様までとさせていただきます。
状況により変更がある場合がございます。予めご了承ください。
・お席やご予約情報の転売、譲渡、交換は禁止です。
・小学生以下のお客様は、20歳以上の保護者が同伴されている場合のみ入場が可能です。
乳幼児も1名としてお席をお取りください。
・ご来店が難しい場合は必ずマイページよりキャンセルをお願いいたします。
【店内での注意事項】
・店内で提供しているもの以外のご飲食はご遠慮ください。
・当店では、お一人様につき1メニュー以上のご注文が必須となっております。(乳幼児を除く)
・当店は、全席禁煙となります。
・お食事はできあがり次第ご提供いたします。ご提供順番が前後する可能性がございますので予めご了承ください。
・貴重品やお持ち込みいただいたグッズ等の管理はお客様にて行っていただきますようお願いいたします。
当店内で発生しました事故・盗難については、一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
・当店のメニュー、特典、販売グッズは数量に限りがございます。万が一、品切れの際はご容赦の程お願いいたします。
・お客様同士での、店内でのノベルティ/グッズの売買は固くお断りさせていただきます。
・原則、カフェ店舗にてお買い上げ後の商品やノベルティは、お持ち帰り後の商品の変更・返品・交換はお受けできません。
商品お受け取り後、不良がないか必ずご自身でご確認をお願いいたします。
商品・特典は、多少の個体差(イメージを大きく損なわない程度の微細なキズ・塗装ムラ等)が生じることがございます。
初期不良ではなく、個体差の範囲内や仕様によるものとスタッフが判断させていただいた商品・特典は、 交換いたしかねる場合がございます。
・販売商品のラインナップ、商品名、価格、デザイン、仕様などは予告なく変更になる場合がございます。
・販売する商品は、予告なく変更となる場合がございます。
【その他ご案内】
・天災や災害、トラブル等により、休業または営業時間が変更になる場合がございます。
その場合、休業日、または営業時間変更後のご予約はキャンセルとなりますのでご了承ください。
・店内はエレベーターはございません。階段のみとなります。
・テイクアウト/インストア(店内飲食)では軽減税率対象商品につきまして税率が異なります。
テイクアウト・・・消費税8%
インストア(店内飲食)・・・消費税10%
・当店は現金のほか、各種クレジットカード、各種電子マネーがご利用いただけます。詳しくは店頭にてご確認ください。
状況により急な営業時間の変更・臨時休業が発⽣する可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協⼒を賜りますようお願い申し上げます。
※数量がなくなり次第終了となります。
※お客様のご都合による、グッズの汚損/破損は、交換対象外とさせていただきます。
※数量がなくなり次第終了となります。
※カフェ店舗にてお買い上げ後の商品は、お客様都合による変更・返品・交換は、お受けしておりません。